2014年2月25日火曜日

学生紹介 : 岩瀬夏緒里(修了生)




Q お名前と作品名を教えてください。
A  岩瀬夏緒里    作品は「 なまずは海に還る

 HP: kaoriiwase.com
 twitter: iwacesun



Q 作品をつくるときになにを一番重視していますか?
A 世界観とストーリーです。


Q 制作の合間にしていた気分転換は何ですか?
ドラえもんを見てました。心に優しいんですよ。



Q 制作をしながら聴いていた音楽や映像はありますか?
見すぎて音を聞くだけで内容がわかる映画とかは見てました。ジブリとかドラえもんとか。 締め切り前はホラー映画のBGMとかかけて緊張感をもった制作をしてました。


Q 在学中で一番印象に残った出来事は何ですか?
4回も大学の階段からスタントマン並に転げ落ちたことです。死んだと思いました。


Q 自分に足りないと思うものはありますか?
 スケジュール管理です。


Q こだわりのツールは何ですか?
角が四角いスティック消しゴムです。
 

Q 五年前どこにいて、なにをしていましたか?
東京芸大のデザイン科の学部2年生でした。アニメーションでちょっと遊び始めたころですね。


1、恥ずかしい話を教えてください。
最近制作のストレスのせいか、モテモテな夢を見るんです。恥ずかしいです。


Q 自分を動物に例えるなら犬派?猫派? 
犬派

Q あなたがいま行きたい場所はどこですか?
布団の上


ありがとうございました。
岩瀬夏緒里さんの作品「なまずは海に還る」はプログラムAにて上映いたします。プログラムAは、3月7日から三日間、横浜の馬車道校舎で上映となっています。

1 件のコメント: