2014年2月24日月曜日

学生紹介 : 朱彦潼(シュ・ゲンドウ)(修了生)



Q お名前と作品名を教えてください。
朱彦潼(シュ・ゲンドウ)     作品は「 コップの中の子牛    」


Q 作品をつくるときになにを一番重視していますか?
A この作品の場合はシナリオです。


Q 制作の合間にしていた気分転換は何ですか?
A 学校近所の料理屋に行って、店長さんとおしゃべりします。



Q 制作をしながら聴いていた音楽や映像はありますか?
A 動画を描く時は聞かないほうがいいですね。


Q 在学中で一番印象に残った出来事は何ですか?
A 生活面では

たくさんあります、一番は言えません。


Q 自分に足りないと思うものはありますか?
A 知識と勇気です。



Q こだわりのツールは何ですか?
手描きのアニメーションが好きです。デジタルより、アナログの色を使うのがこだわりです。でもデジタルソフト上で動きを描くのも好きです。
 

Q 五年前どこにいて、なにをしていましたか?
中国の経済系大学で広告企画などの勉強をしていました。



Q 涙なしには語れない話を教えてください。
去年留年しました。


Q 自分を動物に例えるなら犬派?猫派? 
A ?

Q あなたがいま行きたい場所はどこですか?
分かりません。もっといい質問なら答えます。





ありがとうございました。
朱彦潼(シュ・ゲンドウ)さんの作品「コップの中の子牛」はプログラムAにて上映いたします。プログラムAは、3月7日から三日間、横浜の馬車道校舎で上映となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿