2014年2月22日土曜日

学生紹介 : 田村聡和(修士1年)



Q お名前と作品名を教えてください。
A 田村聡和 作品は「tumbled cat」


Q 作品をつくるときになにを一番重視していますか?
A アイデアがストレートに伝わればいいなと思っています。


Q 制作の合間にしていた気分転換は何ですか?
A 特にありません。気分が転換していた記憶がありません。


Q 制作をしながら聴いていた音楽や映像はありますか?
A VA / "Life Is Dance!": Plugged-In Sounds of Wonder at the Pakistani Picture House
VA / "The Sound Of Wonder!" The First Wave Of Plugged In Pop At The Pakistani Picture House
VA / Rangarang
Deafheaven / Sunbather
AlunaGeorge / Body Music
bed / Indirect memories
dOPPO / 反復
岡村靖幸 / DATE
Ventla / Smuggled
Rhye / Woman
SASAC / ULTRA
may.e / 私生活
大森靖子と来来来チーム / ポイドル
Little Women / Throat
Krallice / Years Past Matter
Ariel Pink's Haunted Graffiti / Mature Themes


Q 在学中で一番印象に残った出来事は何ですか?
A ワールドポーターズのポパイカメラ閉店。
現像がとても不便になりました。


Q 自分に足りないと思うものはありますか?
A 全てです。


Q こだわりのツールは何ですか?
A teenage engineering OP-1



Q 五年前どこにいて、なにをしていましたか?
A 京都でゴミ収集のバイトをしていました。
目の前のゴミを積み込んでスイッチを押すだけの生活は気楽だったので、
今でも少しだけ戻りたいなと思うことがあります。


Q 恥ずかしい話、情けない話、涙なしには語れない話を教えてください。
A どれにしても同じなんですが、入学して体重が25kg増えました。


ありがとうございました。
田村聡和さんの作品「tumbled cat」はプログラム「一年次作品2014」にて上映いたします。プログラム「一年次作品2014」は、3月7日から三日間、横浜の馬車道校舎で上映となっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿