2014年2月26日水曜日

学生紹介 : 宮澤真理(修了生)



Q お名前と作品名を教えてください。
A   宮澤真理       作品は「  Decorations    」

 http://www.e-obento.com/

http://www.e-obento.com/twinsinbakery/

https://www.facebook.com/mari.miyazawa.official


Q 作品をつくるときになにを一番重視していますか?
A シズルです。



Q 制作の合間にしていた気分転換は何ですか?
A 通学時間が長かったので、電車の中で熟睡することです。



Q 制作をしながら聴いていた音楽や映像はありますか?
A きゃりーぱみゅぱみゅ



Q 在学中で一番印象に残った出来事は何ですか?
A 大変だけど、やっぱり作る事って素晴らしい。



Q 自分に足りないと思うものはありますか?
 アニメーションをたくさん見る事・体力


Q こだわりのツールは何ですか?
A ピンセット
 


Q 五年前どこにいて、なにをしていましたか?
A お弁当で絵をかいていました。



1、涙なしには語れない話を教えてください。
1年のとき台風が来たのに課題が終わらず終電になってしまいました。

強風で電車が止まり閉じ込められ、帰宅に5時間かかりました。その間、帰り際に村上さんに頂いたおにぎり1個が私の心をささえてくれました。本当にありがたかったです。


Q 自分を動物に例えるなら犬派?猫派? 
A 猫っぽい犬


Q あなたがいま行きたい場所はどこですか?
A あちこちのコマ撮りスタジオに見学にいきたいです!




ありがとうございました。
宮澤真理さんの作品「Decorations」はプログラムBにて上映いたします。プログラムBは、3月7日から三日間、横浜の馬車道校舎で上映となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿