2014年2月21日金曜日

学生紹介 : 菅谷愛(修士1年)



Q お名前と作品名を教えてください。
A 菅谷愛 作品は「漁」


Q 作品をつくるときになにを一番重視していますか?
A デザイン、色


Q 制作の合間にしていた気分転換は何ですか?
A ペットのインコと遊ぶ


Q 制作をしながら聴いていた音楽や映像はありますか?
A たくさん…


Q 在学中で一番印象に残った出来事は何ですか?
A 4年も学校にいて、また留年すること。


Q 自分に足りないと思うものはありますか?
A 持久力


Q こだわりのツールは何ですか?
A ステッドラーの1.3mmシャープペンシル



Q 五年前どこにいて、なにをしていましたか?
A 奈良に住んでいて、小学生の頃からの親友と一緒に京都の大学に通っていた。

Q 涙なしには語れない話を教えてください。
A お金がなくて髪の毛を伸ばしていた頃、
ペットのインコが私の傷んだ髪の毛に絡まって、首が絞まって死にそうになった。
慌てて自分で髪の毛を切ったら、その髪型が人生で1番似合っていた。


Q 自分を動物に例えるなら犬派?猫派? 
A 鳥を追いかける猫


Q あなたがいま行きたい場所はどこですか?
A タイと温泉


ありがとうございました。
菅谷愛さんの作品「漁」はプログラム「一年次作品2014」にて上映いたします。プログラム「一年次作品2014」は、3月7日から三日間、横浜の馬車道校舎で上映となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿