2014年2月19日水曜日

学生紹介 : 米谷 聡美(修士1年)



Q お名前と作品名を教えてください。
A 米谷 聡美 作品は「The closet」


Q 作品をつくるときになにを一番重視していますか?
A ぼけ感のような、粉感のような…色の厚みを気にして作っています。


Q 制作の合間にしていた気分転換は何ですか?
A 動画をみたり、リカちゃん人形の洋服を作ったりしていました。


Q 制作をしながら聴いていた音楽や映像はありますか?
A Perfume


Q 在学中で一番印象に残った出来事は何ですか?
A 夜光虫との出会い。自然界に、しかもこんな身近なところに、あんなに綺麗な色が発生するなんて、この年になるまで知りませんでした!


Q 自分に足りないと思うものはありますか?
A 空間の表現

Q こだわりのツールは何ですか?
A ゆび



Q 五年前どこにいて、なにをしていましたか?
A 地元で帰宅部を極めていました。HRの時間は必ずバス時刻とにらめっこしていました。

Q 恥ずかしい話を教えてください。
A 「トイレの鍵開けっ放し大事件」
したこともされたこともあります。



Q 自分を動物に例えるなら犬派?猫派? 
A 犬派

Q あなたがいま行きたい場所はどこですか?
A 温泉



ありがとうございました。
米谷 聡美さんの作品「The closet」はプログラム「一年次作品2014」にて上映いたします。プログラム「一年次作品2014」は、3月7日から三日間、横浜の馬車道校舎で上映となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿