2014年3月10日月曜日

【 メイキングDVDについてのお詫びとお願い 】

GEIDAI ANIMATIONでは、修了作品集DVD購入の会場特典として、毎年学生主体で制作したメイキング集DVDを付けさせて頂いております。

 この度、GEIDAI ANIMATION 05GOで制作したメイキング集DVDにおいて、技術的なミスがあり、本編映像のサイズの比率が、正しくは横縦16:9のものが4:3で表示されております。

 つきましては、正しい比率で表示されるDVDを、後日郵送する形で対応させて頂きたいと思っております。(映像の内容に関して、大きな変更はございません。)

 メイキング制作班の不手際によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。再プレス版のDVDの郵送を希望される方は、2014年12月31日までに、下記の連絡先に必要事項を明記の上ご連絡頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

-

○郵便番号 ○ご住所 ○お名前

メール : contact@animation.geidai.ac.jp
FAX : 045-227-6042

期限 : 2014年 12月 31日
発想 : 修正版のプレスが届き次第、順次発送致します。

※なお、頂いた送付先情報等は、DVD送付以外に一切使用致しません。

-

 今後このような事が無いよう努めて参ります。本当に申し訳ございません。どうか今後とも、GEIDAI ANIMATIONに変わらぬお力添えを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿