2014年3月11日火曜日

修了展1日目!

3月7〜9日に横浜会場で行われた修了展の様子を振り返って行きたいと思います!

まずは1日目(3月7日)



今期のテーマ「05GO」のポスターやバナーが入り口に張られています。




入り口入ってすぐのところの受付です。黒い壁に、宇宙飛行士のキャラクターがフワフワと浮いています。オシャレカワイイ・・・オシャカワです!




会場の様子です。
広々とした室内に周りを囲むように5期生の作品展示がされています。
ぐるっと見て回れます。




5期生の展示はみんなそれぞれ工夫がされていてお客様も立ち止まって見ていられました。
上から岩瀬夏緒里さん 川上彩穂さん 宮澤真理さん





こちらは「05GO SHOP」
原画にDVDにピンバッチにポストカードにシールに・・・
5期生の様々な手作り商品が並んでいます。どれもお手頃価格でかわいくて好評でした。


ちなみに、横浜会場で販売していた「05GO 公式ピンバッチ」は3月15日〜21日に渋谷ユーロスペースでも販売いたします!(450円)
時間がなくて買えなかった、横浜会場へ行けなかった、そもそも売っていたことを知らなかった、な人!
この機会にぜひご購入されてみてはどうでしょうか?


この日はアニメーション監督の片渕須直さんのトークイベントもありました。
「片渕須直 meets 05GO」というテーマで片渕監督に5期生の作品を切っていただいたり、ご自身の作品に対する考えや思いを語っていただいたりと、とても濃厚なトークイベントとなりました。




そして1日目はユースト配信もしていました。
写真には写っていませんが、5期生の当真一茂くんが05GO SHOPの商品紹介などをしていました。

そしてその上では・・・
なんとプラネタリウム上映もしていました!
5期生の1年次作品が天井で流れていたのですが、みなさんはお気づきになられたでしょうか?
そのまま床に寝そべって見てみたかったですね。



1日目は平日にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました。
トークイベントもありユーストやプラネタリウム上映もあり、とても盛りだくさんな1日目となりました。
ご来場していただいたみなさま、どうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿