2014年3月13日木曜日

修了展3日目!!!

3月9日(日曜日)の修了展の様子を振り返っていきたいと思います。


3日目は修了展(横浜会場)の最終日でした!!
気合いを入れてチラシなどを配っております。



日曜日だけあって、すごくたくさんのお客様に来ていただけました!
(顔をメインキャラクターで隠させていただいております。)
テレビにはDVDを購入すると付いてくるメイキングムービーのダイジェストが流れております。










展示もたくさんのお客様に見ていただきました!
上から、小谷野萌さん、若井麻奈美さん、当真一茂さん、岡本典子さん、大城良輔さん






また、受付で配られるアンケートにご記入されると、このような修了展カタログを差し上げておりました。
ちなみにこのカタログ、15日〜21日に渋谷ユーロスペースでもアンケートにお答えいただいたすべてのみなさまにお配り致します!!
作品の概要などが載った、なんともお得なカタログとなっております!!


最終日は終了が18時と早い時間でしたが、日曜日ということでこの日もたくさんのお客様に来ていただけました。
3日間で1000人以上のお客様に来ていただき、修了生、また6期生もたいへんうれしく思っております。

次は15日から東京会場が始まります。
3月15日〜21日、渋谷ユーロスペースにて5期生の作品が上映されます。
(チケット料金500円)

トークゲスト
15日(土曜日) AC部×GEIDAI ANIMATION 05GO
16日(日曜日) 杉井ギサブロー×イラン・グエン
21日(金曜日) 吉浦康裕×岡本美津子

芸大アニメゼミトーク
17日(月曜日) 山村ゼミ1
18日(火曜日) 山村ゼミ2
19日(水曜日) 伊藤ゼミ
20日(木曜日) 岡本ゼミ


3月7、8、9日の修了展に来ていただいたみなさま、どうもありがとうございました!
みなさまのおかげで、とても活気のあるものとなりました。
横浜に来られなかった方、次の東京会場にはぜひ、足をお運びください!
修了生、6期生、一同、みなさまをお待ちしております!









0 件のコメント:

コメントを投稿