2014年3月19日水曜日

webマガジン「ethica」で芸大アニメーションの記事掲載!


「私によくて、世界にイイ。」をコンセプトに記事を展開しているwebマガジン「ethica」で芸大アニメーションの記事が掲載されました!

記事前半
http://www.ethica.jp/5237/

記事後半
http://www.ethica.jp/5312/

前半と後半で分けて大々的に記事を書いてくれています!
前半では芸大アニメ5期生の岡本典子さん、小谷野萌さん、そしてオニオンスキンの田村聡和さんがインタビューを受けています。

インタビューでは、自分たちがアニメーションを作ることでどう世界とつながっているのかを話させていただきました。
3人それぞれ違う思いで作品を作り、違うカタチで世界に向けて作品を発信していることを話しています。
また、後半記事では渋谷ユーロスペースのことを取り上げていただいています。
トークイベントのゲストAC部さんについても書いていただきました!

渋谷ユーロスペースは残り2日となりましたが、最終日21日はトークイベントのゲストに「イヴの時間」「サカサマのパテマ」2014年アニメミライの「アルモニ」の監督、吉浦康裕さんをお迎えいたします!!
ぜひ、渋谷ユーロスペースに足をお運びください!!





ethica
私によくて、世界にイイ

サイト
http://www.ethica.jp

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=a_hG7zYNLi8




0 件のコメント:

コメントを投稿